2006年09月23日

アストマックスに泣く

13万円近い株価で手に入れたアストマックス(8734)の処遇に悩んでます。・゚・(ノД`)・゚・。

たかだか10万ちょっとの株で含み損がおよそ5万円……

どうしたもんだかなぁ。

posted by 翼 at 12:56| Comment(49) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

IDU爆上げ

いやー凄い上昇でしたねぇ。
アイディーユー(8922)

一時的には30万円を超えるほどで、289000円で購入したオイラもずいぶん救われました。
と言っても、前場のグダグダを見てただけに「上げ」をイマイチ信用しきれず、285000円までいった直後の反落で手放してしまいました。
282000円也・・・

昨日までの含み損を考えれば大満足なはずですが、その後の↑↑↑を見ると喜ぶに喜べないと言うか……。
7000円と往復の手数料がマイナスですからねぇ。

明日から取り返さなくては。
posted by 翼 at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

IDUの復活待ち

289000円で手に入れたアイディーユー(8922)の処遇に悩み、はや一週間。
けっきょくホールドのまま週末を迎えてしまいました。

本日は269000円で引けですか。(´∀`*)
相変わらず2万の含み損です。'`,、('∀`) '`,、

posted by 翼 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

IDUで死亡

もう今日は書きたくもないです。
朝一でアイディーユー(8922)をジャンピングキャッチして、損切りできずにそのまま保持してます。
含み損2万円弱。
もうイヤんなっちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 翼 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

チクショー

ねぇねぇ、CCI(4788)損切りしたんでしょ?
買値超えてるみたいたけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |   ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
posted by 翼 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

回線の不具合箇所が判明

本日は昨日買ったサイバーコミュニケーションズ(4788)の損切りをしただけでした。
買い224000円だったんですが、手放したのは216000円。
本当は218000円のころに成り売りのボタンを押したのですが、ここのところのネット回線の不具合のせいで216000円まで下がったところ注文が送られたみたい。
で、すぐさま約定して、8000円の赤字となりました。
昨日と今日の手数料含めると9000円のマイナス。
ちょっとした痛手です。ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

後場は回線のどこに不具合がるのかをチェックしてました。
我が家はADSLで、
ルーター機能付きモデム→HUB→PC2台、PSX、ネットワークメディアプレイヤー
となっています。
で、どこが悪いかいちいち調べていったら、モデムとハブを繋ぐLANケーブルがダメになってたようです。
それを交換したら、見事に直ったみたい\(^o^)/

これで明日から、快適にトレードできるはずです。
posted by 翼 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

やられちゃいました><

今日はネット回線の不調で前場は参戦できず、後場からトレードすることになりました。

で、手を出したのはサイバーコミュニケーションズ(4788)
モミモミしてた224000円で購入し、いっときは225000円をマークしたもののその後はズルズルと下落。日経平均、先物にあわせるがごとく、売るに売れない214000円まで下がってしまいました。
しょうがないんでとりあえずホールドしましたが、明日も上がる見込みは……。
あんまり期待はしてませんが、大幅ギャップダウンだけは勘弁して欲しいです。

posted by 翼 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

TBSの株価ダウンは亀田のせい?

本日は微妙に忙しくって、昨日から持ち越してるエヌアイシー・オートテック(5742)を186000円で手放しただけでした。
特にめぼしい銘柄も見当たらなかったし、先物も少しずつ落ちてくばっかりだから、ちょっと早めにログアウト。
明日に備えることにしました〜。

ところで昨晩の亀田の試合、微妙でしたねぇ。
11Rにクリンチからズルズルとマットに這いましたが、あれはダウンをとってもいいような気がします。その前の猛攻に耐えられなくて、力が入らなかったわけですから。
勝てば官軍にならなかったのは、TBS(9401)へ抗議の電話が多かったことが物語ってますよね。14時25分現在、株価も下がってるみたいだしw

posted by 翼 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

我慢できずに爆上げを二つ逃す

本日は寄り早々にバリューコマース(2491)を396000円で購入しました。本日の終値は433000円ですから、さぞ儲けたとお思いでしょ?
・・・・・・orz

ところが、最初の下げに耐えられず389000円で、7000円の赤字を出して損切りしてしまったのです。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

ついで手をだしたのがアイディーユー(8922)で、これも安めの252000円で手に入れました。
で、こいつはというと皆さんご存知かも知れませんが連日の爆上げで、277000円で引けています。そのまま持ち続けていればバリューコマースの負け分をらくらく取り返せたのですが・・・。
早々に255000円で手放してしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァン

そうなってくると、その後に183000円で手を出したエヌアイシー・オートテック(5742)がなかなか売れなくなるってのが心情でして、持ち越したくない直近IPOをキープすることになっちゃいました><

も〜どうにでもなれって心境です。
ヽ(`Д´)ノウワァァン

posted by 翼 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

電話のせいで……

本日は3銘柄の売買をしました。
最初はエリアリンク(8914)を寄りで成り買いして、3分後に成りで売却。
金額で言うと68900円で買って、69600円で売っています。

で、次はパシフィックゴルフGRP(2466)を173000円で買ったんですが、その直後に電話がかかってきてしまい、ちょっとイジれない状況になりそうだったので即売却することに。同値撤退しましたが、その直後に価格は上昇しましたから、ちょっと悔しい感じです。

そして後場に入って、アストマックス(8734)の5分足が横這いモミモミしてるのを発見。こんな感じの時は2時過ぎに噴くことが多々あったので、182000円で参入しました。
ところが待てど暮らせど噴きやしないヽ(`Д´)ノ
こんな仕手風味の株を持ち越したくないので、引け間際に180000円で手放しました。

トータルは1300円の負けで、これに手数料が加わるのでおよそ2000円。
微々たる金額ではありますが、こういうのが重なって今の損失があるわけだからなぁorz
明日以降がんばらなきゃ、です。

posted by 翼 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

今日も手数料負け

最後はえらく垂れましたが、日経平均も先物も続伸。
なんだかここのところ景気よさげな感じですよね。

そんな中でオイラが手を出したのが、サーバーエージェント(4751)です。
前場に132000円で買って、後場早々の下がったときに同値で撤退。
手数料分だけ負けてしまいました。

どうも最近、何を買ったらよいのか分からなくて、買おうかどうしようか逡巡してばかり。自分の中で何か明確な基準を持たないとダメそうですね。

みなさんは何を基準にデイトレしてるんでしょうか?
誰か教えてください!
posted by 翼 at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

GUからの下げ相場

ここ一週間、仕事が忙しくてザラ場を見ることすらできず、ブログの更新も久々になっちゃいました。
で、久方ぶりに本日参戦しようと思ったのですが、GUからの下げ相場で入るタイミングが見当たらず、結局ノートレード。
何もご報告することのない一日となってしまいました。

明日から頑張ります!
posted by 翼 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

やっとゼロ金利解除ですか

いよいよゼロ金利の解除が決定しましたねぇ。
市場はすでに織り込み済みで、それが故に毎日下げ続けてるってことみたいですけど、明日からの3連休が明けるとどうなるのか、ちょっと興味深いです。

さらに爆下げか、それとも底を叩くのか?
ワタクシなんかにゃ想像もつきません。

で、本日はと言いますと、実はノートレード。
どれにも乗れずで、ただただ時が過ぎていくだけでした。

なんか妙な感じなんですもの。
市場全体が。
今日の天気みたいに、どうもスッキリしないんですよね。

でも、糞詰まりのようにまだかまだかと言われていた「ゼロ金利解除」がブリっと出たので、たぶん来週はスッキリするのではないでしょうか。
いや、お願いですからスッキリ判りやすい相場になってくださいm(_ _)m



posted by 翼 at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

日本市場、総仕手株化!?

なんか最近おかしいですよね?
日経が仕手株みたいな感じとでも申しましょうか。

どれも怖くて手出せないですよ\(^o^)/オテアゲ

とか言いながら本日は266000円でアイディーユー(8922)を買い、269000円で売却。小額ながら儲けを出すことができました\(^o^)/

それにしても7月3日のブログで350000円で買ったと書いたアイディーユー(8922)が、わずか10日で8万円も下がってるんですからねぇ。
おそろしや、おそろしやですよ。

さて、いよいよ明日は週末です。
金曜の相場は苦手なので、静観かなぁ・・・なんて思っています。

posted by 翼 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

超くやしぃぃぃ

昨日、監視したいと言っていたダヴィンチ・アドバイザーズ(4314)がGUで、しかもグググイと上昇してスタートした本日。
日経平均、先物も調子良さげに見えたものの、瞬く間にマイナスに転じ、本日もまた下げ相場に、しかも割りと悲惨な感じになってしまいました。
ダヴィンチさんも相当ヤバイ。85100円で引けるってどういうことよ?
下がりすぎにも程があるってもんでしょう。

当然ワタクシもこんなんじゃ「やってられん」とばかりにノートレードでいたんですが、何を血迷ったか2時半ごろにアストマックス(8734)を199000円で購入しちゃったんです。
と同時に価格が下がり、一気に194000円に('A`)
ちょっと涙目になっていたところ反発し、買値に至ったところで撤退することにしました。

ところが、手放した直後に爆上げ!!!!!
結局219000円で引けましたとさ。ヽ(`Д´)ノウワァァン

負けてないからいいけど、なんか、すげーーーーーくやしぃぃぃ><
posted by 翼 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

二日続けてノートレード

昨日はちょっと体調不良で参戦できませんでした。
ぱっと見たところ225銘柄を中心に右肩上がりの相場だったみたいですねぇ。
私のいじるようなトコはイマイチだったみたいなんで、たぶん参戦してても勝てなかったのではないでしょうか。

そして本日。
日経平均の下げ以上に新興や直近IPO、不動産は爆sage。
打診買いひとつできず、昨日に引き続きノートレードに終わりました。

ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314)が90700円で引け、ちょっと狙い目かなぁと監視しています。
果たしてどうなるか、明日が楽しみです。

posted by 翼 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

うまく逃げれた方だけど・・・

今日はいったい何だったんでしょうね?

日経平均はギャップアップで始まって、後場の途中からマイ転。
先物こそ最後の最後で戻してプラマイゼロとなりましたが、メリルリンチさんの一言で東証一部銘柄ながら新興に大きく影響のあるソフトバンク(9984)が暴落してしまい、どうにも市場全体にグダグダ感が・・・

もうね、一日いやぁあな感じでしたよ。

で、ワタクシはと申しますと、まず朝一でウェブクルー(8767)を200000円キッカリで購入。
金融ポータルbang!とやらが材料になるかと思ったのですが、出来高が全然増えずジリ貧に。
しばらく放っておくことにしてモジュレ(3043)を270000円で買い、273000円で売却。3000円の黒字が出たところで、前出のウェブクルー(8767)を198000円で撤退することにしました。

と、ここまではまだ良かったのですが、昨日おいしい思いをしたLTTバイオフォーマ(4566)にまた手を出してしまったのです。
前場、相場が大きく垂れたところ・・・だいたい10時20分頃に198000円で参入。その直後にちょっと価格を落としたものの、リバウンド的に200000円まで回復し、これはこの勢いなら203000円は固いな、とちょっと待ってしまいました。
そしたら・・・
したら・・・
ここからドンと下げて194000円前後でモミモミを繰り返し、19万円ちょっとあたりまで落ちてみたり不穏な動きのまま前場が終了。
こいつはヤバイと思い直し、後場開始直後に195000円で損切りいたしました。

その後は落ちる一方で、一時期は181000円まで暴落。最終的には190000円まで戻したようですが、それでも買値には遠く及びません。
だから、ギリギリ、まあまあのところで逃げることができたとは言えそうですが・・・。

まったくもう、せっかくの昨日の利益が半分飛んじゃったじゃないですか><



posted by 翼 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

今日もLTT

昨日に続いて、本日もLTTバイオフォーマ(4566)をイジりました。
186000円で買って、2分後に193000円で売却。
7000円の利益と相成りました。

本当は寄った直後にNIC(5742)に乗ろうと思っていたんですが、タイミングを掴みかね乗れませんでした。
ですが、これが大正解!
果たせるかな大暴落&ややリバを繰り返し、危なく大損するところでしたよ。

なんだか新しいテポドンが用意されているみたいで、明日の市場もどうなることやらといった感じです。
お願いだからオイラが買いを入れた直後に発射&戦争なんてことだけは勘弁してください。
posted by 翼 at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LTTバイオフォーマでちょっとだけ幸せ

こんな時間になってしまいましたが、まずは昨日の報告から。

テポドン問題に揺れた日本らしくギャップダウンで市場はオープン。
軟調とまでは言わないまでも、なんだかモミモミした一日というイメージでしたね。

で、ワタクシはといいますと、LTTバイオフォーマ(4566)を187000円で購入し、190000円で売却。ちょっとだけ利益が出て、ちょっとだけ幸せになりました。

独立記念日にミサイル発射なんて事態があった米国は、今日はsageの模様。
日本市場はアメリカに右へ倣えなんで、今日はあんまり期待できないかもしれませんね。

posted by 翼 at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

微妙なタイミング(前向きに考えよう)

昨日から持ち越しているアイディーユー(8922)が5000円ほどGUしてスタート。
当方の買値350000円を超える352000円で寄った直後に353000円をマークしたものの、ほかの新興不動産と同様にそこからは下降の一途という一日でした。
で、ワタクシはと申しますと、352000円で売却。
とりあえず損をしないで済みました。

後場は先日やられたアストマックス(8734)に参入。
238000円で入って240000円で撤退するという2ティック抜きだったんですが、その後いったん下げ爆上げ。・゚・(ノД`)・゚・。
S高の253000円まで到達したのでした・・・orz

んでも、最終的には崩れ228000円まで暴落しましたから、良かったといやぁ良かったのかな、と前向きに考えております。
posted by 翼 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

