2006年08月01日

電話のせいで……

本日は3銘柄の売買をしました。
最初はエリアリンク(8914)を寄りで成り買いして、3分後に成りで売却。
金額で言うと68900円で買って、69600円で売っています。

で、次はパシフィックゴルフGRP(2466)を173000円で買ったんですが、その直後に電話がかかってきてしまい、ちょっとイジれない状況になりそうだったので即売却することに。同値撤退しましたが、その直後に価格は上昇しましたから、ちょっと悔しい感じです。

そして後場に入って、アストマックス(8734)の5分足が横這いモミモミしてるのを発見。こんな感じの時は2時過ぎに噴くことが多々あったので、182000円で参入しました。
ところが待てど暮らせど噴きやしないヽ(`Д´)ノ
こんな仕手風味の株を持ち越したくないので、引け間際に180000円で手放しました。

トータルは1300円の負けで、これに手数料が加わるのでおよそ2000円。
微々たる金額ではありますが、こういうのが重なって今の損失があるわけだからなぁorz
明日以降がんばらなきゃ、です。

posted by 翼 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

