2006年07月14日

やっとゼロ金利解除ですか

いよいよゼロ金利の解除が決定しましたねぇ。
市場はすでに織り込み済みで、それが故に毎日下げ続けてるってことみたいですけど、明日からの3連休が明けるとどうなるのか、ちょっと興味深いです。

さらに爆下げか、それとも底を叩くのか?
ワタクシなんかにゃ想像もつきません。

で、本日はと言いますと、実はノートレード。
どれにも乗れずで、ただただ時が過ぎていくだけでした。

なんか妙な感じなんですもの。
市場全体が。
今日の天気みたいに、どうもスッキリしないんですよね。

でも、糞詰まりのようにまだかまだかと言われていた「ゼロ金利解除」がブリっと出たので、たぶん来週はスッキリするのではないでしょうか。
いや、お願いですからスッキリ判りやすい相場になってくださいm(_ _)m



posted by 翼 at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。市場の方向性なんか最近わかんないんで・・・・教科書通りにはいかんよね。方向性なんかに関係ないSTOP高銘柄の追いかけをやってます。スイングでかなりやられたので、また、デイトレに戻りました。この地合いでは、株を持つことが危険なんで・・・。その日、その時、その場で終了する・・・。これが一番のようです。暗中模索は続く・・・。
Posted by GC at 2006年07月14日 20:22
こんにちは。
いつもコメント有難うございます。
ホント暗中模索が続きますよね。
どうにかお互い勝てるよう頑張りましょう!!!
Posted by at 2006年07月16日 14:23
最近の相場はむずかしですね。

【お願いです】
新しく株式関連のランキングサイトをOPENしました。ブログを拝見させていただいてすばらしいブログなのにコメントが少ないのは、どう考えてもおかしいと思います。
多くの人にブログを読んでもらってください。

是非とも参加のほうよろしくお願いします。
今ならトップまちがいなしですよ。
Posted by デイトレワールドカッブ at 2006年07月23日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。