2006年07月12日

超くやしぃぃぃ

昨日、監視したいと言っていたダヴィンチ・アドバイザーズ(4314)がGUで、しかもグググイと上昇してスタートした本日。
日経平均、先物も調子良さげに見えたものの、瞬く間にマイナスに転じ、本日もまた下げ相場に、しかも割りと悲惨な感じになってしまいました。
ダヴィンチさんも相当ヤバイ。85100円で引けるってどういうことよ?
下がりすぎにも程があるってもんでしょう。

当然ワタクシもこんなんじゃ「やってられん」とばかりにノートレードでいたんですが、何を血迷ったか2時半ごろにアストマックス(8734)を199000円で購入しちゃったんです。
と同時に価格が下がり、一気に194000円に('A`)
ちょっと涙目になっていたところ反発し、買値に至ったところで撤退することにしました。

ところが、手放した直後に爆上げ!!!!!
結局219000円で引けましたとさ。ヽ(`Д´)ノウワァァン

負けてないからいいけど、なんか、すげーーーーーくやしぃぃぃ><
posted by 翼 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

