2006年07月07日

うまく逃げれた方だけど・・・

今日はいったい何だったんでしょうね?

日経平均はギャップアップで始まって、後場の途中からマイ転。
先物こそ最後の最後で戻してプラマイゼロとなりましたが、メリルリンチさんの一言で東証一部銘柄ながら新興に大きく影響のあるソフトバンク(9984)が暴落してしまい、どうにも市場全体にグダグダ感が・・・

もうね、一日いやぁあな感じでしたよ。

で、ワタクシはと申しますと、まず朝一でウェブクルー(8767)を200000円キッカリで購入。
金融ポータルbang!とやらが材料になるかと思ったのですが、出来高が全然増えずジリ貧に。
しばらく放っておくことにしてモジュレ(3043)を270000円で買い、273000円で売却。3000円の黒字が出たところで、前出のウェブクルー(8767)を198000円で撤退することにしました。

と、ここまではまだ良かったのですが、昨日おいしい思いをしたLTTバイオフォーマ(4566)にまた手を出してしまったのです。
前場、相場が大きく垂れたところ・・・だいたい10時20分頃に198000円で参入。その直後にちょっと価格を落としたものの、リバウンド的に200000円まで回復し、これはこの勢いなら203000円は固いな、とちょっと待ってしまいました。
そしたら・・・
したら・・・
ここからドンと下げて194000円前後でモミモミを繰り返し、19万円ちょっとあたりまで落ちてみたり不穏な動きのまま前場が終了。
こいつはヤバイと思い直し、後場開始直後に195000円で損切りいたしました。

その後は落ちる一方で、一時期は181000円まで暴落。最終的には190000円まで戻したようですが、それでも買値には遠く及びません。
だから、ギリギリ、まあまあのところで逃げることができたとは言えそうですが・・・。

まったくもう、せっかくの昨日の利益が半分飛んじゃったじゃないですか><



posted by 翼 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

