2006年07月06日

今日もLTT

昨日に続いて、本日もLTTバイオフォーマ(4566)をイジりました。
186000円で買って、2分後に193000円で売却。
7000円の利益と相成りました。

本当は寄った直後にNIC(5742)に乗ろうと思っていたんですが、タイミングを掴みかね乗れませんでした。
ですが、これが大正解!
果たせるかな大暴落&ややリバを繰り返し、危なく大損するところでしたよ。

なんだか新しいテポドンが用意されているみたいで、明日の市場もどうなることやらといった感じです。
お願いだからオイラが買いを入れた直後に発射&戦争なんてことだけは勘弁してください。
posted by 翼 at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/
Posted by カブクン at 2006年07月06日 15:24
お〜〜頑張ってるようだね。
また、来ます。
Posted by GC at 2006年07月06日 19:05
カブクンさん、こんにちは。
ランキング検討してみますね。

GCさん、お久しぶりです。
予算少なめながら、いろいろ楽しんでます。
なかなか大きく勝てないです><

Posted by at 2006年07月07日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

